小3【埼玉県民】先延ばし名人の子育て

ある朝、人間に変身していたおサルの親子。果たして人間界でやっていけるのか!? 🌱デジタル母子手帳(2024/3/9~)🌱

5年間お世話になりました🌸

 

3/29(金)

年少になる前からお世話になっていた

つみき教室の最終日だった。

 

 

別にモン吉が「やりたい」と言ったわけじゃないけど、

とりあえず母ちゃんがやらせた。

 

継続した結果、

「楽しい!もっとやりたい!!」

と目をキラキラ輝かせることは無かったけれど、

淡々と

黙々と

課題に取組む忍耐力はついた気がする。(分野は限定的だが)

 

勉強体力も、

このつみき教室のお陰でついたと思う。

年中で集中授業(午前3コマ+午後3コマ)受けてたもんね。

そんなに好きでもないのによくやれたよね。

 

 

お世話になった先生方

モン吉を鍛えていただき

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

モン吉

★よく頑張りました★(..◜ᴗ◝..)

 

母ちゃん、ホントは小4くらいまで続けて欲しかったんだけどね。

そろばんじゃなくてこっちをね。

 

 

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

午前中はサボってたペナテ対策を鬼反復。

午後はつみき教室3コマ参加後、そのまま松江塾へ直行。

なかなかにハードな一日だったね。

お疲れ様でした♨