小3【埼玉県民】先延ばし名人の子育て

ある朝、人間に変身していたおサルの親子。果たして人間界でやっていけるのか!? 🌱デジタル母子手帳(2024/3/9~)🌱

【旅の楽しみ】ブロガーさんを思い出す

 

最近、旅の楽しみが増えた♪

行く先々で、ブロガーさんを思い出すのだ(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

2月は札幌雪まつりを見に北海道へ。

モン吉、新幹線で旅行したことなかったので

大宮駅から新幹線はやぶさ&特急北斗を乗り継いで行ってみました。片道約7時間!!

「この大地にチップさんがおるんやな~」

って思いましたYO!!

 

 

3月は何となく静岡県へ。

そしたら、『龍宮窟』っていう場所があって

サバさんが頭に浮かびましたYO!! 

千葉じゃないし関係ないけど(笑)

そして帰りに、道の駅天城越えってところを通過したら

竹のこ母さんの店』って看板が目に入ってきて

一瞬「ややっ!!」って思いましたYO!!  

たぶん全然関係ないけど(笑)

 

 

 

 

 

以前マッチングアキラで

しみひでさん🗻と面談した時、

(↑ 勉強の話がしたかったというより、目標とする先輩と面談したぜ!!っていう思い出を残したかった。)

47都道府県をほぼ制覇したって話を聞いて、ふんわり真似したくなった母ちゃん。

 

 

とりあえず、今年は沖縄へ行ってみたいな~

モン吉、飛行機乗ったことないしね!

小学生の内になるべく遠方へ行っておこう。