小3【埼玉県民】先延ばし名人の子育て

ある朝、人間に変身していたおサルの親子。果たして人間界でやっていけるのか!? 🌱デジタル母子手帳(2024/3/9~)🌱

【推し活】ニューボーンフォト👶

 

 

このような撮影があるって知りませんでした📷️✨

モン吉

こういう写真を残したかったな~~~

(母ちゃん、思い出残すの趣味だから)

 

sunnysmile17.jimdofree.com

www.instagram.com

 

 

こちらの たなかさん

お子様を出産後、すぐにカメラの勉強を始めたそう。

(すんごい行動力!!尊敬する女性の一人。)

 

 

『生まれてきてくれてありがとう』

 

『見かえしたときに、生まれたときの感動を、思い起こすことができるような

ママとパパのエールになるような、撮影をしていきたいと思っています。』

 

 

 

 

遠方への出張は難しいかもですが。。。

( 出張範囲:川越市鶴ヶ島市坂戸市東松山市狭山市ふじみ野市さいたま市西区、川島町、日高市など川越市近郊の方。 川越市役所から高速を使わず、40分くらいまで 

 

 

もし、今後出産のご予定がある方。

写真にご興味ある方。

きっと素敵な思い出が残せるのでは

と思います🍀

モニターさんも募集しているそうです。

 

 

 

 

 

スタジオ撮影と違って、

好きな場所で自然な表情を撮ってもらえるのは魅力的ですね😊

モン吉の祖母の誕生日会(101歳)とか撮っていただきたいけど、都内なんだよなぁ~)

 

 

 

 

いつもモン吉がお世話になっております。

また息子さんと遊べる日を楽しみにしております ♪