小3【埼玉県民】先延ばし名人の子育て

ある朝、人間に変身していたおサルの親子。果たして人間界でやっていけるのか!? 🌱デジタル母子手帳(2024/3/9~)🌱

【推し活】うつわノート

こちら

川越市にあるギャラリー。

観光スポット『喜多院』から徒歩2分程。

新たな観光スポット『松江塾』からは徒歩11分程の場所です。

 

www.instagram.com

utsuwa-note.com

 

 

 

因みに母ちゃん、芸術的うつわとか価値がわからないので

展示を見に行ったことはないのですが...(笑)

建物やお庭の雰囲気が素敵で(ジブリに出てきそう♪)

時々お邪魔させていただいてます。

そろそろお庭の桜も咲き始める頃でしょうか。

 

 

川越観光にお越しの際は、是非こちらも立ち寄ってみてはいかがでしょう。

渋くてダンディな店主さんが迎えてくださいますよ。

(ギャラリーにはいらっしゃらないと思いますが、こちらの奥様も素敵な女性なのですよ~。

洋食器を作っているアーティストさん。理想の女性の一人です。)

 

 

そうそう。こちらのご家族、

松江っ子の昭和家電博士ちゃんとはお知り合いのようです。

タカちゃんって呼んでました。

 

 

 

いつもモン吉がお世話になっております。

また息子さん達と遊べる日を楽しみにしております ♪