小3【埼玉県民】先延ばし名人の子育て

ある朝、人間に変身していたおサルの親子。果たして人間界でやっていけるのか!? 🌱デジタル母子手帳(2024/3/9~)🌱

【入部準備】音読はじめました📖

 

🐢ナツさん、🫒オリーブさん、👘ゴン助さんが

音読部で活動しているらしい!!!

把握していないだけで他にも沢山いらっしゃるだろうけども!

(いや~、皆さんの朗読聞きたかったですよ~~~マジで!!!)

 

 

 

oomukashinokariudo.hatenablog.com

kuromaron.hatenablog.com

gon-mi.hatenablog.com

 

 

 

そしてなんと!!

🌈ちょこさんは既に、2月から活動を継続している模様!!

 

choco-14.hatenablog.com

 

 

ちょこさんの記事によると

どうやらサバ先輩も既に提出している模様!!!

 

 

 

母ちゃんも真似して活動開始じゃ~٩( ‘ω’ )و

小学生は入部できんので

音読提出LINE🐯へ送信じゃ~ ♪

(まずは3分程度で。我ながら滑舌悪いのぉ~www)

 

 

しばらくコレでやってみるぞ ↓

 

やる気スイッチON! 実行機能をアップする37のワーク』

 

https://m.media-amazon.com/images/I/71yPTOrc-kL._SL1102_.jpg

やる気スイッチをON! 実行機能をアップする37のワーク | 高山恵子, お文具 |本 | 通販 | Amazon

 

 

先延ばししていたワークね。

確か2年前くらいにAmazonでポチッたのよね...(笑)

 

 

 

さてさてさーて

提出率はどうなることやら…👻