小3【埼玉県民】先延ばし名人の子育て

ある朝、人間に変身していたおサルの親子。果たして人間界でやっていけるのか!? 🌱デジタル母子手帳(2024/3/9~)🌱

ラッキーボーイズ✨

 

先日の小3授業後の話。

 

対面ボーイズ3名(モン吉含む。いつもは星也くんと太陽くん合わせて5名だけど、この日はオンラインでした♊️)の内

1名のお迎えが遅くなりそうだったので、

ちょいとA館前で立ち話でもして

一緒に待とうかと思いました。

 

するとそこに

気配り名人

久美先生  降臨😇

 

 

手には金に輝く棒の束✨

ボーイズ3名に

2本ずつ選んでいいよ~♫

と差し出してくださいました🤍

 

ややっ!!

コレはもしや…

あのサプライズ企画で使う

レア⚔️アイテム✨✨✨

ではなかろうかーーー?!!

 

 

 

 

モン吉

来週からはコレ使って

ペナテ合格目指そうな!(勿論満点!!)

 

 

**―――――――――――――――――――**

 

その時、

真島先生(マスク無し)も一瞬出て来て

「今、いちのや辺りみたいよ~🚙」

って知らせに来てくださったのですが、

久しぶりに半径2m程でお会いしたので

ちょっとビックラこいて

(いつもスマホ内で視聴してるけど)

母ちゃんフリーズ。

 

 

挨拶しそびれた(笑)😅

 

**―――――――――――――――――――**

 

 

そうこうしてる内にお迎えも無事到着。

(松江塾周辺、結構渋滞するんですよ~)

 

対面ボーイズ、ラッキーでしたね✨