小3【埼玉県民】先延ばし名人の子育て

ある朝、人間に変身していたおサルの親子。果たして人間界でやっていけるのか!? 🌱デジタル母子手帳(2024/3/9~)🌱

【変更】『足るを知る』改め『K』と申します🌲

 

サバ先輩から

名前について質問をいただいた。

 

うむ。確かにややこしい。

 

 

おぷちゃでは『K』と名乗っている。

特に深い理由なし。

匿名で書き込みたいことも特に無く

名前はどうでもよかった。

 

むしろ、同学年の戦友達に向けて

自己紹介する感じ

で色々書いた。

「コレ、あの子の親じゃね?」

「あの人、そういう人なのね~」

って知ってもらえるように。

 

 

一方、

ブログでは何となくかっこつけて

座右の銘

ペンネーム(?)にしてみた。

自分で言うのもなんだけど

ちと呼び掛けにくいかしらね。。。

 

 

既にコメントをいただいた先輩方

ごめんなさい💦

早速、名前変更します(笑)

 

 

『足るを知る』

改め、

『K』

と名乗ることにしました😊

 

 

因みに、ブログ内での一人称は

『母ちゃん』です

何となく響きが

『ネエサン』に似てて気に入った ♪

 

 

 

よし、始めるか。